ドクターシーラボの口コミ♪エッセンスローションの通販 | ポアホワイトローション

毛穴がとても気になっているのですが!こちらを使うようになってから!毛穴がふっくらマシになってきました。冬だけの使用と思っていたのですが!浸透も早く使いやすいので1年中使えそうです。香りも柑橘系でオレンジのようなさわやかな香りでとても癒されます。

コスパ最強と噂の!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

エッセンス ローション ポアホワイトローション ドクターシーラボ【最大 640円相当お得】VC100エッセンスローション <VC100ポアホワイトローション> ≪Dr.Ci:Labo/ドクターシーラボ≫

詳しくはこちら
 b y 楽 天

香りも柑橘系でリラックス出来ます。しっとりしてて乾燥にもいいですもうこちらは私にとっては手放せない存在です。もちろん、つけた感じもしっとりして良いです。私にはなくてはならない存在です。化粧水の前にこれを使うことでその後に使う物の浸透率がよりUPしている気がします。何度もリピートしてる商品です。以前お試しサイズを使ってよかったので購入!!日焼けをすることが多く頬の毛穴が目立っていたのですが!これを使うと目立ちにくい気がします!!対応も早くて良かったです。送料込みでポイントも付くしお徳でした。ポイントもつくのでいつもこちらのショップさんで買っています。ポイントたくさんつくのでこちらのショップさん愛用しています。いつもリピ買いしてます^_^♪注文して1日で届きました!こちらの商品は以前から気になっていたのですが中々購入出来ずでしたが、やっと使用する事が出来、浸透力の凄さに驚きました!言葉では表せません(笑)リピーターになる事間違いありません♡。毛穴の開きと黒ずみがきになってるんですか、毛穴ゼロにはならないですが今まで試してきた化粧水で1番肌に合ってる気がします。商品がリニューアルしたみたいで使うのが楽しみです。妹から借りて使ったことがあり、前々から欲しかったのですが高額なので中々踏み切れず(笑)でもポイントアップのおかげでお得に購入できて大満足です!発送も早く、梱包も丁寧です。