アヲハタの感想 2017年度

好みの問題ですが!試しに買ってみようという方にはおススメします。砂糖不使用のジャムシリーズ!ほんとに「まるごと」です。ただ、このシリーズの中でも特に果肉のサイズが大きい為、スグに無くなってしまうのが難点です。

こちらになります♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

アヲハタアヲハタ まるごと果実 白桃 250g【楽天24】【あす楽対応】[アヲハタ ピーチジャム]【ke10awo】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

桃がごろごろ入って満足です。残っている桃の果実が大きいです。砂糖を使っていない点も良い。モモの果肉がゴロゴロと入っているので、まるでデザートです。家族の男性陣にも好評です。これは軟らかくて、また美味しいようで、パクパク食べました。甘過ぎず、桃の香りもあり美味しいです。白桃は初めて購入しましたが、美味しくて、桃の甘い香りも楽しめます♪果物が大好きな母ですが、88歳という年齢もあり、総入れ歯ということもあり、普段は食べやすい「おろしりんご」を愛用しています。ヨーグルトに入れて食べています。食べ応えのあるジャムです。食パンにバターと合わせて塗ったり、プレーンヨーグルトのトッピングとして使ったりしています。このシリーズは甘すぎずフルーティなのでお気に入りです。ちょっと高めですが、白桃の自然な甘さがちょうどいい感じです。シリーズにいくつかありますが!白桃が一番好きですね。ジャムというよりコンポートのピューレという感じで美味しいです。もう少し量少なく安価になったらいいです。。うまい!アヲハタ念願の砂糖不使用!外国製の砂糖不使用ジャムにはないフレッシュな仕上がりですが!おいしすぎてあっという間になくなるのが問題といえば問題です。本当はジャムとして使用するものと思いますが!高齢で食が細くなった母には!良いエネルギー源にもなりました。