いま話題!?スタンダードの購入をご検討ならココ~!

ポイントがあったので!少しでも安くと思いましたが!やっぱり見て買わないとダメだったようで!これは小さ過ぎました。私は!軽量粘土で作ったミニチュアの雑貨の!さらにそれに付けるエンボスの模様として購入しました。花びら一つ一つが小さいので!花弁台も併せて購入することをお勧めします。

イマが買い時♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

スタンダードねんど 粘土用具 樹脂粘土用ミニ型抜き 花弁型 G−005 花弁型 スタンダードタイプM・S 【メール便可】

詳しくはこちら b y 楽 天

極小なので、フリーの指先では作れないようなパーツが作れます!軽量樹脂粘土とこれを使ってパーツを作り、ネイルアートを楽しむような型ぬきですね。良く見たら、営業日のみ数えて10日って事は在庫切れなら2週間以上待つと言う事ですね。出来上がった型は、先の細いピンセットか、針で抜くような感じ。かなり小さいパーツが作れます。私の使い方は、型だけに粘土を詰めるのは難しいので、全体、薄く延ばして、粘土が乾いたら剥がすように抜いています。使い方の説明書があったので簡単に作れました。一番小さな花びら5枚で花を作ると、小指の爪にすっぽり乗せても隙間がある、小さい花ができます(笑)小指の爪には、それが、二つくらい乗るでしょうか。なんとなく購入しました。白色だと思っていたら黒色の型が来た!そして、「G-001とG-005」の2つ頼んだが、思っていたより小さかった!がっかり!。とにかく届くのがおそかったです。